お問合せ
《修理・パーツのお問い合わせについてのお願い》
当社への直接のパーツ注文及び修理依頼は受け付けておりませんので、初期不良、故障、修理、パーツ注文など
のアフターサービスに関するお問い合わせは、ご購入いただいた販売店または、最寄りの当社製品取扱い店へご
依頼いただきますようお願いします。
《携帯メールからお問い合わせの受信設定について》
携帯メールアドレスからお問い合わせいただいた場合、迷惑メール防止のため、パソコンからのメール受信を制
限する設定をされている方は、hamadashokai.co.jp のドメインが受信可能な設定が必要となります。ご使用の
携帯電話会社によりドメイン解除方法が異なりますので、お手持ちの携帯電話の設定をご確認いただき、メール
の受信設定を変更してください。この設定をされない場合、当社からの返信メールが届きませんので、大変お手
数をおかけいたしますが、携帯メールアドレスを入力されて返信がないお客様は設定をご確認ください。
《お問い合わせメールに返信がない場合》
メールアドレスをフォームに入力する際には、入力したアドレスに間違いがないかどうか、再度ご確認ください。
入力したアドレスが間違っている場合には返信メールが届きません。また、大文字・小文字・半角・全角等のお
間違いにもご注意ください。返信メールが宛先不明でエラー送信になる事例が発生しております。